2017-08



リクエスト企画



だんだん寒くなってきましたが、暴君熱は上がる一方です(´∀`)
さてさて、今日はお知らせです。
タイトルでは仰々しく企画、なんて書いておりますが、これは単なる私の望むものでして。


私、ご挨拶の記事にも書きました通り、暴君に関してはまだまだ新参者です。
色々なサイト様を回って、日々萌えを募り、勉強を重ねているんですが、まだまだでして…。


なので、少し皆様方のお力をお借りしたいと思いました。


暴君のこんな話を読みたい、というリクエストをどうか私に授けていただけないでしょうか?
甘い二人、とか切ない二人、とかではなく、少し細かな感じのリクエストをいただけるとありがたいです。
私は基本どんな話も好きなので、リクエストされたものは何でも書きたいのですが、ただ


グロ系、アンハッピーエンドは苦手なので、ご容赦ください(森永君が兄さんに振られる、ラスト死ネタ落ち、等)


ではでは、リクエスト方法ですが、コメント欄、メールフォーム、拍手のうちでしたらどこからでも大丈夫です。管理人の直接のメールアドレスをご存知でしたら、そちらからでも勿論OKです。
最低限のマナー(ギャル文字多用しない、いきなりのタメ口NG等)を厳守の上、ご連絡お願いします。


勿論、何かご質問があれば遠慮なくどうぞ^^


リクエストはなるべく頂いた順に書いていきますが、内容の長さなどによって多少左右しますが、ご了承ください。
尚、このリクエストは今の所は無期限に受け付けておりますので、気が向いた時でいいので、よろしくお願いいたします。



では、皆様からのリクエスト!本当に心の底からお待ち申し上げております!
よろしくお願いします!!!





お返事(01/11)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Hot lip



お久しぶりです、こんにちは!
お仕事が始まり、バタバタしていたため、全然更新できずにすみません(´Д`)
有給とれて、今日までお休みなので、更新しちゃいました!
まあネタはべたべたで申し訳ないんですが…^^;




Read More »

お返事(01/01)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ずっと、ずっと




書き上がりましたー!あけおめ小説です。
まあ凄く短いのですが……(´Д`)
とりあえず、新年一発目!これで勢いつけて、今年一年も暴君で萌えたいと思います。
私は別ジャンルでも活動していますので、イベント事が近づくとそちらの方で忙しくなることもありますが、これからもどうぞお付き合いしていただくと嬉しいです。



では、あけおめ小説です。
姫始めしてるわけではない普通の朝の光景です、すみませんw



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

ご挨拶&ご案内 (3)
暴君感想 (4)
暴君SS (19)
暴君SS目次 (2)
日常 (10)
リンク (2)
お返事 (5)
駄絵 (1)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

